TOP

旅行によく行く私が書いた風俗体験談をご覧ください。

有名なだけはあります


かなり有名なセクキャバ店を見つけ出せたので、今日はこちらのお店に行ってどの程度のレベルなのか調べてみました。有名な風俗店だけあってか中々綺麗な内装で悪くなかったし、女性スタッフも割と美人でこの点は素晴らしいと言えます。店内はなんていうか割と私好みの内装でしたから、居るだけでも落ち着けますね。特に内装が素晴らしくまるで私の為に作り出された感じがするので、お店の配色とかを考えたスタッフの方には感謝しているんです。早速セクキャバのスタッフと交流してみたけどかなり会話の技術が高い女性で、何気ない話題でも楽しい内容にするのでこれには脱帽させられました。女の子のサービスはソフトな行為ばかりでしたが、いずれも気持ちよく性欲を解消させられて良かったです。最近割と不満を溜め込むことが多く、それがストレスとなって出てくることがあったので辛かったのですが、セクキャバ嬢のおかげで救われました。気分が良くなると精神的な余裕も持てるから、改めてここの風俗店に通って正しかったと思います。

財布に優しいピンサロ体験

出張に行くことがあれば、だいたい繁華街の近くに宿を取るようにしています。仕事で使い勝手がいいというのもありますが、何より夜に困らない場所なのでね。ちょっと食べてから繰り出すのは当然風俗、お気に入りの店は何店舗かあるのですが、毎回違う店を試しては楽しませてもらっています。前回はちょっと財布が厳しかったので、初めてのピンサロに行ってみました。コスプレ系の店で、制服に身を包んだ女の子が来てくれました。制服自体はいかにもコスプレって感じのチェックのスカートでしたが、ヘアスタイルをポニーテールにしてくれてたりして、女の子の努力を感じられたのも良かったです。1つのブースは結構しっかりした仕切りがあったので、周りは気になりませんでした。その分結構集中できたので、時間内でしっかり発射できた感じです。その辺の女の子のクオリティは、さすが都会って感じで料金分しっかり楽しめたと思います。ピンサロもエリアによっては悪くないんだな、と思えた1日でした。

いつもでどこでも発射は可能です

M性感店に電話してスタッフに希望の女の子と時間を伝えます。指定時間の1時間前に予約確認の電話をして駅へ到着したら再度お店に電話をします。15分くらい待機しているとスーツケースを持った女の子が現れたので合流してからホテルへ向かいました。今回はスムーズに合流できましたけど待ち合わせ型にするときは自分の服装などの特徴をしっかりと伝えておく必要がありますよ。また、ホテルの希望も聞かれるので、駅周辺の地図というかこのあたりをわいわいやってきたら自然と仲間もできてくるんだと思います。来てくれた女の子はSM、M性感歴が長く相当なたたき上げのようで終始圧倒されました。特にテクニックがすごいですね。ローションプレイは素人でも相応のサービスができるんです。ですから本当にうまい人はそういうローションに頼らなくてもプレイが出来るんだなって。M性感であればいつもでどこでも発射は可能ですよ。まあ今回は私も風俗歴が長いので会話が弾みました。

この中では一番ゆとりがあるかも

前日パチンコで久々に勝てたので、新規開拓と思い、ピンクサロンへ。賑やかなピンサロの看板を見ながらエレベーターで3階へ。エレベーターを降りると、狭いエレベーターホールの壁1面にピンサロ嬢のプロフィールの写真が飾ってあります。入り口のカウンターからいらっしゃいませ、とのフロアスタッフの声。指名の有無とか聞かないのね。セット料金の支払いをして、すぐにボックスシートへ。ちょっと強面のスタッフに案内されます。店内は広く、シートというよりも、ソファーが並んでいました。全部で15くらいあります。遮蔽は全くないに等しいかな、その代わりに、室内にスモークがたかれています。10分に一度くらいスタッフがスモークを出していましたが、そのたびに、ほとんど視界がなくなります。見渡したところ、お客さんが4人、女の子は3人のようです。シートに案内されてすぐにウーロン茶が出されました。シートの前後は今まで行った店の中では、一番ゆとりがあります。20才のスリムな女の子。入店初日だと言っていました。プレイは普通だけど、若い体で満足。

親切丁寧めな雑談が好きでした

まずは繁華街の中にある受付へ。店内は受付としては十分広く、綺麗に清掃してありました。30代半ばぐらいの男性スタッフが2人で応対。優しい感じの方たちで安心できました。女の子のタイプやおススメポイントを教えてくれて親切です。ちょっと打ち解けたら、特に何も言わず割引きも適用してくれました。現金でプレイ代金を支払い、コースと女の子の名前を書いた紙を持って近くのホテルへ。歩いて近くにあるホテルで、部屋はたしか2,500円でした。部屋へ着いたらTELをして、ルームナンバーを伝えます。入ってきた瞬間「おっ」と思う可愛らしい女の子。小柄で超可愛い系。23歳ぐらいかも。正直私の大当たりなタイプではなかったのですが、スタッフの言う可愛いに間違いはありませんでした。おしゃれなワンピースで服装が好みだったのはポイントが高いです。体系は超華奢、スリムでちょっと心配になるぐらい。健康的な美人妻が好きなので、肌がちょっと荒れていたのが気になりました。乳首が綺麗なピンクだったのはグッドでした。フレンドリーな感じですが、個人的にはもうちょっと親切丁寧めな雑談をしてくれる方が好きでした。

噂以上ですね

デリヘル関連の噂を聞いてみるとどうもぽっちゃり系の子を沢山雇っているお店は相当レベルが高いらしく、先日こちらの店舗のホームページを見てみたんです。求人広告とかも載せているお店で意欲的に新人スタッフを募集し続けているのが分かるし、デリヘルらしい利用料金だったので、気軽にサービスを体験出来る点も有難かったです。噂通り本当にぽっちゃり系の女の子を沢山雇用しているお店で、私好みの子も数名いたから一番若々しい子を選んでみることに。デリヘル嬢はかなり可愛らしい感じでタイプだったし、対応が丁寧で優しい子でしたから彼女を選んでみて正解だと思えたんです。そのデリヘル嬢はフェラチオや手コキといった行為に加えてパイズリまでやってくれたから、性欲をきちんと解消出来ました。特にパイズリによる奉仕は凄まじいもので彼女の行為を受けているとどんどん性器が勃起しちゃうし、大量に精液を出せるからスカッとします。おかげで終わった後は気持ちの良い気分になれたから、ストレスを大幅に解消出来たと言えますね。


あまりの気持ち良さにチンチンはもビンビン

桜の開花と共に性欲のほうも満開の大入り満タンで、ピンクサロンへ行きました。今回もフリーで入場し、すぐの案内になりました。フリーで入りましたが、密かに何人かのお気に入りのピンサロ嬢が来てくれないかなぁと期待していましたが、お初のピンサロ嬢でした。それでも結構綺麗系で感じも良さげです。30秒くらいトークしてから、ディープキッスから始めました。長時間チュッチュしてくれ、一応ディープキッスなんですが、私のベロは何気に歯でガードされています。ならばと歯茎を思いっきり舐めました。そこは嫌がる素振りもなく、しばらくディープキッスを続け、綺麗な乳を揉んで舐めて吸って、股間もパンティーの上からサワサワしました。そしてサクッとちんぽを拭かれてからフェラチオしてもらいましたが、強弱の付け方とか舐める位置や場所などが絶妙でした。結構歯が当たりはするが、苦痛より気持ちよさのほうが勝ちますね。五分前コールが聞こえてきて、そこから気持ちいいままにラストスパートで強めにしごいてもらい、スゲー気持ち良くドックンドックン口内へ発射しました。あまりの気持ち良さにチンチンは逝った後もビンビンのままで、パンツを履くのにちょっと苦労しました。